 


|_・) 

時間ないけど生きてます。
仕事がだるっこいですね、ほんとに。


GW関係はやる時間もないのでどうしようかなとかそんな。
ちょろっとWeb巡回してみたら新しいビルドフォーラムができてるようで。
見た感じやる気満々みたいですし、
こちらは管理不十分につきそっちに移行する方がいいのかなーと少々思考。
ただ、まだ投稿してくださる方がいるようですので置いておきます。
というか元々消すつもりはなかったですけどね。
管理はskill_db更新とSPAM消しとなんか要望があれば応える程度になりますが。
日本語化関係は途中放棄な感もあり申し訳ないです。



GWやりてー

.

nazo 

設定をいくら変えてもフリーズするGW。
昨日はフリーズ後再起動したらBIOSのエラー出て起動不能に。
半日起動放置しても動いてたからやっぱり負荷かー。
新PC待ち。

復活でもないけど書くことあったら書くらしい。

一段落したのでちょっとGWインストールしてみたら異様に不安定に。
こまったもんだ。

アップデート見てContagion、Dark Aura、Foul Feastみたいのを考える。
これを二体にBarbed Signetみたいな自爆系少々。
とりあえず死ぬまでドロー連打するヒーロー、割と早く死ぬ敵。
これはあり・・・なのか?

遊びはともかくとしてカース系は優遇されてる。
エネ管理の必要が薄くなってFoul Feastが入るのかな。

nm 

しばらくGWがほぼできなさそうなので日記はお休みします。
例の如くまたできるようになれば復活するかも。

いつの話だかという感じのアップデート。
回復スキルの調整。
体力犠牲のコスト扱い。
Inepの弱体化。
あたりか。
同盟戦ではDivine Healingを中断しにくくなった。
けど回復量が少ないしあんまり関係ない。
Glyph of EnergyはGale連打いけるか?と思ったら戻されて残念。
ZBのヒーローAIはやっと直ったのはいいけど、
別にヒーローで使えるようになったわけじゃないかな。
クールナプリーストが殺しにくくなったくらい。


ビルド作ってる話。
Dはビルドにコンセプトのあるビルドが少ない気がする。
アバター系は入れ替えても特徴が変わる程度だし、
コンセプトを決めてそれに沿った構成を作るっていうのはあまりできない。
ちなみにPはがんばっても単体ビルドとして十分な性能にはならないから終わってる。

あとはMoで遊ぶ。
WoHとZBがツートップで他のエリートにするとネタぽい感じ。
あとはどういう敵を想定して構成するか、好み次第かな。
大半は似たりよったりになる。

[build=OwEU02nCxqRaENg5Vba1ECEaR4FA hea=1+1 div=1 pro=1]WoHなビルド。
最近Frenzied DefenseじゃなくてDisciplined Stanceをよく見る。
KDやらSPやらに合わせて回避、そこでガーディアンを入れるなり対応できる。
放心時もDisciplined+Mending Touchで蓋ごと消せる。
Patient Spiritは放心時にも使えたり、WoHが潰されたときにも多少活躍。
RoFとどっちがいいか微妙なところ。

[build=OwYT0wHDV6SrBcmYTrmQgQLCZAA pro=1+1 hea=1 div=1]ZB。
Gift of HealthとPatient Spiritはどっちがいいのやら。
どっちもいらんという話もあるけど。
Glyph of Lesser Energy+ZBはエネバックがあるとおいしい。
そんだけ。

[build=OwUUIi2+UoOW6763bTbTEIaRFAA hea=1+1 pro=1 div=1]Glimmer。
Divine SpiritによるGlimmerのSpam。
DenyがHex二つ消し。
アンチSpamであるDiversionやら対策でHex Breaker。
そんなビルド。

[build=OwAS8YIPFkVyMZT/9kHxjUC pro=1+1 div=1]ボンダー。
単純な殴り以外の相手はつらい。
あと毎試合開始前にボンド貼るのがめんどい。

[build=OwYT4wnC5ZmgXFIUfXS13msMAA div=1+1 pro=1 smi=1]Divine Spiritなビルド。
やっぱりネタだけどforum眺めてなんとなく作った。
Smiter's Boonを使いたかったけど、Prot入れるとSmiteが削れてSmite使う意味あるの?みたいな。
おとなしくHeal/Protにしてもいいかもしれない。


あと使われそうなのはBlessed LightとHealer's Boonくらいかな。
遊びだとMo/RのResilienceやMo/NのOoBとか。
OoBは獲得エネが4増えた形になったけどどうなんだろうな。

